
今年も残りもうすこし。

クリスマスイベントをやってゆきだるまをもらったよ!

なかなかゆるい顔でかわいいです。

ffxiv_20141230.png

11のヴァナデールでは ヴァナ婚。

14のエオルゼアでは、エターナルバンドという名前がついたよ。
ビックリなことに同性でも大丈夫となっております!

でもたしかにバレンタインイベントに男女別のアイテムがでるシステムだったけども、明らかに男性がたりなくてシャウト募集がとてもおおかったのを思い出すとそれがいいか・・・。

ワカメ軍団の軍団長のエタバンに呼ばれたよ!

!ワイワイ・ガヤガヤ!

お式の会場はとてもきれい。
あっちだー!こっちだー!いいながらSSとったよ。

ffxiv_20141221.png


11のときはわりとみれたGMさん。

14ではみたことがない。
しかし今回、運よく会えることになった!


赤いよ!
お面だよ!
モヤモヤしてるよ!


添い寝はしてくれないけど、記念撮影はしてくれた!

ffxiv_20141112.png

現実でもとってもきれい。

しゃきっとした空気に、ピリリとくる。

寒いんだけど、雪のふった夜の空気は気持ちがいい。

ffxiv_20141026.png

カメラ部員のK氏のFCハウスに、ナゾのダンサーチームが突入した。

迎え撃つ大人ダンサーチームと、FCメンバーをとりこんだ魅了のチビダンサーズ!

果たして勝つのはどちらのチームなのか!

燃え上がれ!闘魂!

ffxiv_20141012.png



